2015年12月20日

ルンバカタラーナの入り口

Libro de texto de la rumba Catalana para japonés.Muchas. Gracias!

http://calarumbanipona.blogspot.jp/search/label/%E3%83%AB%E3%83%B3%E3%83%90%E8%AC%9B%E5%BA%A7?updated-max=2010-05-04T12:58:00-07:00&max-results=20&start=7&by-date=false


こちらのブログには、ルンバ・カタラーナがいったいどういうものなのか?
その歴史から、云われまで、動画とテキストで詳しく、そして、わかりやすく説明されています。ぜひ、ルンバ・カタラーナのことを、あなたも知っていただけることを、心から願います。とうぜん日本語ですが、ブログ内のページをめくるために、

Missatges més recents
新しい投稿
Missatges més antics
前の投稿

となっています。項目は下から1の順になっています。

この親切な教科書は、バルセロナ在住の日本人のひろこさんが作成されています。バルセロナでお会いしました。本当に親切でやさしくて、すてきな方でした。では、いってらっしゃいませ!Bon voyage!

IMG_3086.jpg
posted by aki at 15:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルンバ・カタラーナの右手の奏法(ベンティラドール)

Práctica de la Ventilador y ritmo.Difícil..,pero estoy feliz. Porque siempre paso a paso. 5月、バルセロナに行ったとき、バルセロナには、僕が今ま...

Posted by 松本 義明 on 2015年12月19日
posted by aki at 03:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月10日

絶食でナイスなイメージ

絶食3日目に入りました。ダイエットではありません、あいかわらずポッチャリしてます。(実は今日、惣菜とお酒を、ちょこっと頂いてしまいました。)食事を減らすと、脳がよく回転して、いつもは考えつかないことが、ふと思いついたりします。想像のガソリンが切れたとき、実はときどきやってます。お水をよく飲んで、自分の体力と相談して、風邪をひかないようにめちゃくちゃ気を付けながら、よい心身の巡りを促します。自問自答するとき、回答のレスポンスが早くなる気がしてます。つまり、迷ってる暇、ありません

がんばります。いつもありがとうございます


6.jpg
posted by aki at 00:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

