2015年12月10日

絶食でナイスなイメージ

絶食3日目に入りました。ダイエットではありません、あいかわらずポッチャリしてます。(実は今日、惣菜とお酒を、ちょこっと頂いてしまいました。)食事を減らすと、脳がよく回転して、いつもは考えつかないことが、ふと思いついたりします。想像のガソリンが切れたとき、実はときどきやってます。お水をよく飲んで、自分の体力と相談して、風邪をひかないようにめちゃくちゃ気を付けながら、よい心身の巡りを促します。自問自答するとき、回答のレスポンスが早くなる気がしてます。つまり、迷ってる暇、ありません

がんばります。いつもありがとうございます


6.jpg
posted by aki at 00:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

