2015年11月05日

イタリアンバル IL Tobanchi

11月8日(日曜日) I★Projectさんのご協力を頂き、イタリアンバル IL Tobanchiさんで、ソロライブをさせていただくことになりました。
お店の下見を兼ね、2度、お店の方にお伺いしました。お客様に対して、非常に親切な、心のこもったお料理、接客をされているお店だと確信しました。そういうお店で、僕も心のこもった演奏ができるよう、バルセロナで覚えてきた、ルンバ・カタラーナというルンバの新しい奏法を習得し、それにさらに磨きがかかるよう、日々、練習しています。きっと、皆さんに伝わると思います。

当日は、チャージ1000円 1ドリンク付 ドリンクオール500円、スペインワインやサングリア、スペシャルメニューもご用意していただけます。OPEN 18:00 START 20:00

すこし、弱音ですが、まだまだ僕には集客の力がありません。みなさんが、かならず来てよかったと思っていただける夜を、ルンバで奏でます。ぜひ、観に来てください。
http://il-tobanchi.com/

お店の場所は、地下鉄東西線、二条城前下車、徒歩約7分です。
ホームページの方で確認できます。http://il-tobanchi.com/

イベント案内
https://www.facebook.com/events/107775639582346/

12190847_1685748978336274_6485567674543863142_n.jpg

12191606_1685748991669606_4708473001201485827_n.jpg
posted by aki at 01:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

