2015年09月17日

僕の反対

僕は安保改正に反対です。
今日の議決を知って、反対だったことを知ったのかもしれません。

僕は賛成派の人の意見に、僕の反対を論じません。
意見は人それぞれあって当たり前だからです。
僕も人間ですし、明日は賛成派になっているかもしれません。

「今」、自分が政治に対してどう思っているか?
この「今」を大切にして、政治をもっと身近に考えないといけないと思いました。
そして、この「今」の積み重ね、自分で判断し、選挙にいって投票しようと思いました。

6.jpg
posted by aki at 19:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。