2015年08月21日

そんな思いの山登り

え〜と、20年以上ルンバさせてもらってますが、ここからは心根で勝負です。日本人、外人さん隔てなく、あいかわらず僕は思ったことを正直に言いますが、僕の思いに悪気はないので、人が僕のことをどのように観て感じるかは、それは人の自由ですので、僕自身、最近はややこしいことを何も感じないです。

僕は僕ができること、歌で笑顔のために尽くすだけです。下手とか美味い、好き嫌いも人が決めること。僕は自分のベストを尽くすのみです。

ファンの人は居てくれなかったら不安なんですけど、そのためにも僕は僕の道を歩きます。最近はスペインからも物珍しさ故に、たくさんのお誘いをいただいてますが、僕は僕の道を歩きたいので、僕が僕にOKを出したらスペインに行くと思います。商業的はめっちゃどんくさい遠回りなのですが、一生一度と考えると、道半ばで倒れてもいいので、自分の道を歩きたいです。

そして、有名になったら、僕はもと白血病患者なので、そこに寄付して、あとはわからないですけど、笑顔の為に自分の道を歩こうと、そんな思いの、今日は、特別な山登りでした。

image1.JPG

posted by aki at 04:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。