2015年05月24日

Quiero conectar el Barcelona y Kyoto en la rumba.ルンバでバルセロナと京都を繋げたい!

念じ続けると叶うものだという実感を得た。それは僕だけの力ではない、たくさんの人に助けてもらったから叶った。感謝の気持ちでいっぱいだ。本当にバルセロナに行けて、友人に会えたのたのだから。

だからといって、ここで満足して足を止めるわけにはいかない。だから当然、段階として次の目標を持っている。それは「バルセロナと京都をルンバで繋ぐ」という目標だ。

この目標は、バルセロナに行く前から持っていたが、ただそれは漠然とした夢でしかなった。だけども、バルセロナに行って、本当にミュージシャンと出会うことができて、この、「バルセロナと京都をルンバで繋ぐ」という構想が、小さな一歩であるが、僕の中で具体化しつつある。

そのために、僕は根底から自分の考え方を、その視野を広げるために変わらなければならない。僕の喜びが、人々の喜びとリンクするように、考え方をシフトチェンジしなければならい。しかし、そのための方法はまだわからない。ただ、熱意だけが僕を立たせている。だから、この熱意の炎だけは消さないように、今は生きている。

僕がバルセロナで感じた喜びを、みんなに感じてもらいたい。僕はこの土台作りのために、これから生きるべきであり、それが一番の、日本とバルセロナのみなさんへの恩返しになるのではと思っている。

IMG_3815.jpg
posted by aki at 08:09| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バルセロナでのラブソングを今元気のない日本へもお届けください
Posted by 建島一範 at 2015年05月26日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。