2014年10月14日

次の階段

こんな台風ゴーゴーの中、ライブを観にきてくれて、
本当にありがとうございました。

ありがたみが大きすぎて、ほろ苦いです。
でも、こんなこと言ってるようじゃダメなんです。

今は、次のステップに上がる為の階段を作るのに、四苦八苦。
大きな目標がある。ビジョンがある。
コモエスタヌキのライブはどこでやっても、満員や!
そうなりたい。

コモエスタヌキを、観てくれて、応援してくれるみんなに、
お礼の気持ちを返すには、これしか方法がないんですね。

10410240_466198000188531_6606965518868419251_n.jpg
posted by aki at 01:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ブログ拝見
楽しかったよ!!

今日も一日
お疲れ
ご苦労様でした!!

木曜日のラジオ用投稿を考えながら寝ます!!
失礼が、有ったらお許しを!!(笑)

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
Posted by hiro at 2014年10月15日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

